5年間子育てブログを続けて感じた、稼げない現実とそれでも続ける理由
今日も一日お仕事&育児おつかれさまです。負けず嫌いのサラリーマンとして社畜のごとく働き、並行して育児・家事も全力奮闘中のかまちです。 今回は「子育てブログで5年。ぶっちゃけ稼げなかったけど、それでも書き続けてよかったと思えた理由」を振り返ります。 ブログは以前からオワコンと言われていたけど、実際にオワコンだったの?どれくらい頑張らないとブログって収益にならないの?実践した人の本音を知りたい。 と考 […]
今日も一日お仕事&育児おつかれさまです。負けず嫌いのサラリーマンとして社畜のごとく働き、並行して育児・家事も全力奮闘中のかまちです。 今回は「子育てブログで5年。ぶっちゃけ稼げなかったけど、それでも書き続けてよかったと思えた理由」を振り返ります。 ブログは以前からオワコンと言われていたけど、実際にオワコンだったの?どれくらい頑張らないとブログって収益にならないの?実践した人の本音を知りたい。 と考 […]